Calgel×Pure Pearl

purepearl.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 02日

フレンチにジェル花アート×カルジェル

カルジェル×ピュアパール 東京新宿区四谷にある完全予約制のホームサロンです。
四谷三丁目駅・曙橋駅・新宿御苑駅をご利用ください。

f0131115_2047452.jpg

カルジェルピンク系ジェルをミックスしたピンクでフレンチです。
ベージュゴールドのラメラインと、
ジェルのお花アートで華やかなクリスマスネイルになりました。
ありがとうございました。


f0131115_20472747.jpg

日曜日に国際展示場で行われたネイルエキスポに行ってきました。
アートのクラスルームに出たり、
お買い物をしたり刺激的な一日でした。

一番のお目当てだった田賀先生の「爪飾手帖」を無事手に入れました。
スクールに通っているときから、田賀先生のアートの本が
出ないかしら?と首を長くしていたので期待度・大でした。

とても素晴らしい作品ばかりで・・・
どのページをめくっても楽しめます。
期待以上、値段以上の内容でした。素晴らしいです!
(サロンにてご覧になりたい方は声をかけてくださいね。)

先生のHPで数々の作品を見ることができますが、今回初出版された本の中の作品は進化している・・・
先生は毎日筆を持つとおっしゃっていました。練習しないと上手くならないと・・・
心から尊敬しています。



☆クリックありがとうございます☆
☆素敵なネイルデザインのブログが沢山ありますよ☆
         ↓
人気ブログランキング
     
空き状況

☆カルジェルについて、お手入れについて、料金等
わからない事があれば、お気軽にメールをしてください♪
[PR]

by purepearl | 2009-12-02 20:50 | お客様ネイル/アートネイル


<< チョコラメでグラデ×カルジェル      ソフトセピア少し華やかに×カルジェル >>