人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Calgel×Pure Pearl

purepearl.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 24日

淡い水色ラメと雪の結晶×カルジェル

カルジェル×ピュアパール 東京新宿区四谷にある完全予約制のホームサロンです。
四谷三丁目駅・曙橋駅・新宿御苑駅をご利用ください。

淡い水色ラメと雪の結晶×カルジェル_f0131115_19174721.jpg

最近気に入っていてお客様にお勧めしている
サンシャインベビーのラメでグラデーションです。
淡いきれいなブルーのキラキララメで
この季節にぴったりでした。

アートは雪の結晶ペイントと冬らしい色合いのストーンです。

写真を撮り忘れてしまいました。
初カルジェルフットはおすすめの明るいピンクで逆フレンチ。
ラインはゴールドのラメでした。

お正月前にハンドとフット両方ともきれいになったことを
とても喜んでいただき、私も嬉しくなりました。
ありがとうございました。


☆クリックありがとうございます☆
☆素敵なネイルデザインのブログが沢山ありますよ☆
         ↓
人気ブログランキング
     
空き状況

☆カルジェルについて、お手入れについて、料金等
わからない事があれば、お気軽にメールをしてください♪

by purepearl | 2009-12-24 19:15 | お客様ネイル/シンプル


<< グレーラメ×カルジェル      つやピンク逆フレンチ×カルジェル >>