人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Calgel×Pure Pearl

purepearl.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 18日

マイネイル×カルジェル

カルジェル×ピュアパール
大人のキュートな上品ネイル・ 東京新宿区四谷にある完全予約制のホームサロンです。
四谷三丁目駅・曙橋駅・新宿御苑駅をご利用ください。

ぼやけていますが、クリスマスツリーをバックに
マイネイルです。

マイネイル×カルジェル_f0131115_10423086.jpg


最近仕入れたラメとホログラムを、
爪の先端に乗せてます。
すっごくキラキラ・・・
透明感があって、お客様にも好評です~

手に持っているのは、自分へのクリスマスプレゼント。
ブログを通して知り合った方へオーダーしました。
この方のセンスが好きで、
もうお任せで間違いない感じです。
実際お会いしたら、美しく楽しい方で・・・

出来上がったネックレス、やっぱりとても素敵で
早速愛用してます。

最近では、ネックレスをつけてお買い物に行き
それに合うようなお洋服を選びます。
それほど影響力のあるコスチュームジュエリーです。

☆☆☆

今日は用があってお仕事はお休みです。
で、つい先ほど・・・
ずっと考えていた習い事(ネイルのアート教室なんですが)
の受講申し込みメールを送信しました。

ほぼ心は決まっていたのですが、申し込み送信メールを
送るのに勇気がいりました・・・。

私にとっては高額な受講料がかかります。
もちろんそれだけ価値ある金額だとおもっていますが。

その教室の体験レッスンのときに、
技術をマスターするには
「努力しないと」「練習しないと」と先生がおっしゃっていました。

息切れしないように・・・
努力する一年にしていきたいと思います。

長くなりましたが、
いつもブログを見ていただいているみなさまに
今の気持ち(決意?)(笑)をお伝えしたくて・・・

お読みいただき、ありがとうございました。

いいお天気ですね。いってきま~す!


人気blogランキングに参加しています。
ココをクリックしていただけるとランキングの順位が上がります。
いつもクリックありがとうございます!


by purepearl | 2007-12-18 10:57 | お客様ネイル/シンプル


<< 爪先にピンクのお花×カルジェル      雪の結晶ネイル×カルジェル >>