人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Calgel×Pure Pearl

purepearl.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 04日

ピンクの押し花×カルジェル

カルジェル×ピュアパール
大人のキュートな上品ネイル・ 東京新宿区四谷にある完全予約制のホームサロンです。
四谷三丁目駅・曙橋駅・新宿御苑駅をご利用ください。

ピンクの押し花×カルジェル_f0131115_2134610.jpg


今回はお嬢さんの入学式にお召しになるピンクのお着物に合わせて、
ピンク系のグラデーションにお直しをしました。
42番アプリコットから28番チェリーピンク。
とっても発色がよく、美しいピンクです。

ピンクの押し花×カルジェル_f0131115_211523.jpg


ピンクの押し花を埋め込んで、大人っぽい色合いの茶紫色のホログラムと
ピンクのスワロを置いてアクセントにしました。
トップジェルは、やはりダイヤモンドです。
華やかで、お祝いにふさわしい上品ネイルになったと思います。

ピンクの押し花×カルジェル_f0131115_2123746.jpg



午後に母が来たので、一ヶ月ぶりにカルジェルをお直ししました。
前回は、オレンジ系ピンクを単色塗りして、爪の先に桜のペイントをしました。
今回は、使ってみたかった新色のソフトブロンズを単色塗り。

爪の先に、ブロンズ色のラメを散らして、
薬指に、3Dのお花をかざりました。
ブロンズに合うブルーのスワロを置いて、
大人っぽいネイルになったと思います。


人気blogランキングに参加しています。応援クリックをお願いします。

by purepearl | 2007-04-04 21:03 | お客様ネイル/シンプル


<< 色見本が出来ました×カルジェル      スワロでハート×カルジェル >>