人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Calgel×Pure Pearl

purepearl.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 04日

ひまわりペイルオレンジ×カルジェル

カルジェル×ピュアパール 東京新宿区四谷にある完全予約制のホームサロンです。
四谷三丁目駅・曙橋駅・新宿御苑駅をご利用ください。


初めてのカルジェルということで、
お好きな色など伺い、デザインを決めていきました。

とても元気な感じのお客様で、オレンジのイメージだったので
オレンジジェルでグラデーション+オレンジラメをお勧めしました。

ひまわりペイルオレンジ×カルジェル_f0131115_13342388.jpg


優しい感じのcga32ペイルオレンジ。
アートはひまわりのペイントです。
画像ではよくわかりませんが、ひまわりの葉のイメージで
グリーン系のラメをおきました。

初カルジェル、とても喜んでいただき、私までハッピーな気分になりました。
ありがとうございました!



☆クリックありがとうございます☆
☆素敵なネイルデザインのブログが沢山ありますよ☆
         ↓
人気ブログランキング
     
空き状況

by purepearl | 2008-08-04 13:34 | お客様ネイル/アートネイル


<< 黄色薔薇フレンチ×カルジェル      夏のブラウンネイル×カルジェル >>